あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日の長津田

暑かった……。もう夏に向かってるのね( ;`ω´)
まずは5121F。もう田園都市線に帰ってくる気配無しねぇ。

裏のサヤ7590を見に行ったものの、特に変化無し。んで、デヤを見ようとしたら、TOQ-iがいました。雪が谷から帰ってきてたのね。

東武30000系と保線員さんの一行。30000系は06Fも09Fも走ってたようです。少数だけど直通対応ゆえに忙しそう。

あと、洗車線脇の土日は休みになる留置線(これ何番線になるんだろ)は5117Fでした。5116Fの続きだけあって検査が近いのか、5120Fとあわせてここに留置されていることが多いっぽいですね。5116Fも直前はここで寝てたりしてましたが。
このあと一旦帰宅して、あまりの暑さに夏物を引っ張り出して洗濯した後、またお出かけするのでした。続く。