あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

TOQ-i試運転

愛媛から帰ってきて、田園都市線まで移動して一息ついて車窓を眺めていると、同業の方がたくさんいらっさったので、上り線を注意深く見ていたら回送表示を発見。藤が丘で降りて上り線で構えてみたら、TOQ-iの試運転が来ました。おおおー。

しかし、なぜか2番線(通過線)に停止。新ダイヤではこういうやり方にするのかしら。まあどちらから見ても床下が見られるのでいいですね(?)。

試運転の表示。ちんまりですのー。

20秒ほど?停車した後、引き続き上り方向に走り去っていきました。発車の動画は録画をミスってました……。いい起動音だったのに、残念。
後続の上り列車は5104Fでしたが、来月開業のヒカリエのプロモーションステッカーが全車に貼り付けられてました。