あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

週末まとめ

仕事が忙しいです。というかなんというか。

土曜日

金曜の夜から翌朝にかけてお仕事でした。ので、日中はまるっと寝ていました。
が、せっかくなのでスーパー銭湯に。帰りはバス停一個分歩いてみました。途中にある東名高速をぱしゃり。

日曜日

チャリで長津田検車区ウォッチ。しかし検車区は特に何もなく。
恩田は5164Fとか一応いろいろいました。

Y000系をぱしゃり。

今日のシルシルミシルさんデーが東急特集らしかったので見たけれど、検車区前とかつくし野の坂を走り回る藤岡弘、で吹いたwあと、長津田の車庫と恩田をワープしたりとか、わろた。