あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

DSiデビューしてみた

ニンテンドー3DSが出たので、ニンテンドーDSiの中古相場が安くなるのを待っていたのですが、id:ytooyamaさんから5000円でどう?といわれたので譲ってもらうことにしました。

個人的にはうごメモと(一応ブラウザー)が使えればOKなので、さほどこだわりはなく。というかはてなに毒されすぎわろす。
んで、とりあえずなんか書いてみたのがこの辺。まったくもって意味不明ですが。


Webブラウザーは意外とまともに使えるっぽくてビックリしました。Operaやるじゃないか。ただ、CSSのグラデが使えなくてkoHaikuは寂しい表示具合に……。
DS Liteは実家にお下がりかな。いるのか知らないけれど。