あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

仕事の移動のついでに東急5050系5161F甲種輸送を撮影

今朝はお仕事で町田方面に出て行たんですが、横浜線から長津田検車区を眺めていて5161Fの甲種輸送があることを思い出したので、会社に戻る前に長津田で昼食をとりつつ、待ち伏せてきました。タイミング悪くデジカメのバッテリーが切れてしまい、動画とかアップ写真とかは撮影できなかったのですが。必要最小限撮影してきたので貼っておきますー。
到着の図。

今日は3日目なので、5161〜5461の4両。検車区には既に5561〜5861が居て、デヤがスタンバイしていました。

引き渡し線?に押し込む図。

今日はたまたまびぎねっと鉄道部社内メンバー全員で出ていたので、なんだか臨時の部活っぽくなりました(笑)。