あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

iOS 4.3.3リリースされたようす+コミティア行ってきた+アキバについてった

Engadgetに記事出てました。前に曲ソートのバグについて書いたときに「iOS 4.3.3に期待」なんて書いたら、Googleでたどってくる人がたくさんいてなんか申し訳ないというかなんというかな感じになってたのですが、このバグも直っているようです(Engadgetの記事ではついでのように扱われていますが……)。
http://japanese.engadget.com/2011/05/04/ios-4-3-3/
しかし、Macを会社に置いているので会社に行かないといけないんだけれど、明日は代休シンセイしてお休みをいただいてるんだなぁ……。さらに、実家からの仕送りも明日着らしいし、OSSチャリティセミナーの準備もあるらしいし、なんか申請をキャンセルしたほうがいいんじゃないか的な感じになってます。悩ましい。
けど、コミティア疲れで明日は倒れてそうだ。以下コミティアレポ

コミティア行ってきた

じゃぐちを呼んで一緒にコミティアに行ってきました。といっても、あっちが30分遅れだったので、先に入って回ったり、合流しても、ブースを見て回るペースの違いから分かれて行動したり、一緒に行った感は薄めでした(笑)。いつもどおり、何箇所かハイカーさんのとこにあいさつ回りをして、面白そーな同人誌をゲットしてきましたー。
コミティアのあとはまっすぐ帰ろうかと思ったのだけれど、じゃぐちが京葉線経由でアキバにでるとのことだったので、京葉線に釣られてアキバについて行きました。買いものは無印でハンガーを買った程度だけど、ただでさえコミティアで歩き疲れているところを、さらに歩き回ってくたくたに……。フラフラしながら帰宅してきました。というか今もだるい。風邪引かなきゃいいが……。
まだ日記に書いてないけど、昨日は京急線を旅行してきたのもあって、GW疲れ気味。わははー。