あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

神戸ITフェスティバル2011とOSC2011 Kansai@Kobe前日準備

昼過ぎからは神戸ITフェスティバル2011に参加。ほうりんさん司会で飛び込みOKなLT大会があったので、即席でスライドを作って喋ってきました。いつものejectコマンドで!
適当に作った割りに、5分ぴったりで喋れたので良かったです。
資料はこちら: http://shrimp.marokun.net/files/20110415-ejectug.pdf
それ以外は基本的に休憩スペースでまったりしていました。
あと、シャープさん?がAndroid端末を展示していて、IS05を直に触ってきました。やっぱりアレがしっくり来るなぁ。思わず今日どこかで買いに行くところでした(笑)。でも、ひとまず次のモデルを見てから、にします。もうすこしがまん。
前日準備はいつもどおりパンフ作りをメインに頑張ってきました。が、神戸の人たちがなかなかペース早くてすごかったです。
明日が本番だー。けど、おいら何を展示すればええのん( `ω´)?こくだランド?(笑)