あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

電動歯ブラシ

超虫歯人間で、今も治療中(今はスケジュール的に中断してるけど)なワタシです。
そろそろ電動歯ブラシで本格的に磨かないとアレなんかなぁと思って、実家に「今年の誕生日プレゼントは電動歯ブラシがいいなー」といったら、すぐに買って贈ってくれました。ままんありがとう!!※誕生日は4月末です。


ぶいーんぶいーん鳴らしながら軽く磨くだけで見事にツルツルになります。これはおもろいー。
出張先でも使えるようにと配慮してくれたそうで、持ち運びに便利なポケットサイズです。OSCの地方開催の時でもぶいーんぶいーんできるぞー。
替えのブラシもさほど高く無いみたい。よかった。
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ用替えブラシ ホワイト EW0957-W Panasonic(パナソニック) [Doltz ポケットドルツ] 音波振動ハブラシEW-DS11用替えブラシ5Pセット EW0957-W-5SET 推奨ボディ色 S/D/P/R