あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

5163Fとか新製サハとか

久しぶりに?見に行ってきました。今日は徒歩で言ってきたのですが、空気とかが、なんか春っぽくなってきたかなぁという印象でした。
東急5050系5163Fは鳥小屋脇に。いつもの洗車か何かで来ていると思われる横浜高速鉄道Y500系のY513Fと並んでいて、この辺だけ東横線な感じに(笑)

反対から。他の改造編成同様、先頭車に新しい機器がついてます。ぴかぴか。

8516号車は修復が進んでいる?もよう。その奥に新製サハが見えます。

別の角度から。5569と5573どっちがどっちかはわからず。まぁ番号しか違わないと思うけど。

歩道橋の上から。

おまけ(?)で大井町線東急9000系。4の倍数ー(何)

つくし野から帰ろうとしたら、長津田行きの電車が。一駅で別の各駅停車に乗換えというのも新鮮でした。