あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

無印のPPストッカーを自宅用に買った

今日の歯医者でも麻酔を打たれて、しばらく飲食禁止令が出てしまったので、青葉台東急スクエア近辺をフラついてきました。
ビレバンの前に熱帯魚の水槽が2つ登場。が、死んでエビに食べられている魚も……。観賞用のエビは魚を襲ったり共食いしたりするので、個人的にいい印象が無いなぁ。

そのあと無印にて、会社のデスク下でも使っているキャスター付PPストッカーを購入。前々から悩んでいたのだけれど、部屋中に露出していた物を収納できたので、部屋がスッキリしました。特にCDが結構収納できたので、100円ショップで買ったプラかごがいくつか空いたり。
あと、机の上においてたプチ本棚を撤去しました。日常的に使わないものばかりだったので、全部メインの本棚に返却。空いたスペースはとりあえずフィギュア置き場に。
というわけで、こんな感じにスッキリしました。

食品関係を入れてる棚も整理。2009年賞味期限のものとか出てきてアレでしたが、こちらも片付きました。

おまけ

段ボールに入るのはお約束ですよね!