あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

地球音楽ライブラリー 槇原敬之

そういえば、去年のライブの後ぐらいに発売されていたのに、買うのをすっかり忘れていました。Amazonのオススメで見て思い出しましてポチりました。

地球音楽ライブラリー 槇原敬之
ワーズアンドミュージック
エフエム東京
売り上げランキング: 45478

CDのレビューとか、マッキーに関わった人々のインタビューなどなど、ファン必携の1冊です。
さて、まだ全部読んでないのですが、初版初刷の宿命か誤植が目立ちます……。見つけた分だけ紹介してみます。2刷の時には直っていますように。って、なんか仕事してるみたいだな自分(爆)。
p.90 (木粼氏のプロフィール)音楽ロデューサー→音楽プロデューサー
p.102 (Hangry SpiderのCD型番)SRDL-4535→SRCL-4535
p.153 原→槇原
その他、出版元にも訂正がいくつかあるので、気になる人はこちらもチェックです。
http://www.tfm.co.jp/books/ (検索で書籍名を入れるとすぐ出る)
こういうのって報告できるのかな。まぁ発売から日が経っているし、既出っぽそうだけどね。