あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

引っ越しました

社内の席替え的な意味で。
通称離れ小島を卒業して、窓が目の前にある壁側に移動となりました。ついに窓際族かー(違)。
と言う訳でこんな感じ。机の幅が150cmから社内でだいたい標準の120cmにレベルダウンしましたが、再びディスプレイ上の収納を作ることに成功しました。

鉄道模型も健在。「>−<」の形になるようにしたので、入れ換えが復活。

1線は共用の本棚のウラにあったデッドスペースに伸ばしてみました。レール止めが無いので買わねば。いや、家にあったか?

7Fも含めて、模様替えと荷物の片付けが済んでようやくさっぱりしてきました。