あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

やりたいこととやらないといけないこと

おおすぎ。

やりたいこと

  • iPhoneアプリ開発: はてながハイクアプリ作ってくれないので、自分で作らないとサービス終了まで出てこない気がして。いや、サービス終了する気だからハイクアプリ作ってないのか?(笑)
  • 途中下車まとめサイトリヌーアル的なお話: 長期化で作品数的にまとめるどころのお話でなくなってきたねという感じになって、ニコ動からRSS引っ張る+αで構想中。
  • 絵描きたい: タダでさえない画力がダウンなう。間違って冬コミ受かったら大変なので今から自分なりの勘を戻したい。ちなみにきょうのらくがき。退屈じゃねーです。最近寝落ちを結構やってしまう。

やらないといけないこと

10月はでかいイベントを詰めすぎてしまった。

  • 10/17: 基本情報
  • 10/22〜24くらい: 実家から父親といもーと襲来。
    • いもーととマッキーのライブ
    • 父親の高校時代の彼女とか言う人とあわないといけなかったり