あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

そこにダンボールがあったので

被ってみた。レッツ箱ガンダム。

着地。首だけ出すとキモい事が分かった。

しごとしろ→しごとしてますがなにか

一応座ることも可能。しかし手が伸びない。

大満足。

Amazonも手作りで巨大ダンボールを作るらしい

ダンボール同士をつないだのは僕ではなくAmazon。自動梱包できないブツは手作りでも何でもしちゃうらしい。
ブツは自分の買い物ではなく、社内の別の人のお買い物。こちらもまたネタになる物なので、そのうちどこかで紹介されるかと。

GUNDAM

やっぱり書いた方が良いかなぁと思って。iPodTouchからコンデジにカメラ変更してセルフタイマーで自分撮り。意外と広角だった。ムダにへっぴり腰だわ……。