あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

トロミク

最近ゲーセンに出ているトロミクのアレをゲットしました。500円×2の8回目でいけました。
こんな感じ。でかっっっ。

本当は小さいのがほしくて、たぶんかれこれ2000円ぐらい突っ込んでもダメだったのが、こっちだとあっさりゲットって言うのは、なんだかなぁ……( ;`ω´)
ゲットした後、かばんに入れようとしたらこんなことに。なにこれこわい

昨日は客先の深夜作業で終電を逃して会社で寝た後始発で還ったりとかいろいろあって、MPとかSAN値的な何かを吸い尽くされた感じでしたが、トロで少し回復した様な気がしました。
なんか会社に置いてほしいって若干1名から要望?が来てるんだけど、どういうことなの・・・