あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

鉄道模型@会社

会社が模様替えで色々と配置換えになって、鉄道模型を作る場所がなくなってしまいました(元から作ってる場所がおかしかったですが)。
一方、新しいマイデスクの横に大きい机が配置されて、社内ミーティングスペースとして使えるようになったので、そこにできる限り大きくなるようにレールをレイアウトしてみました。

自宅でもちょっとした楕円程度しか作れなかったので、これは気持ちいいです。自宅から直線レールを持ち込もうかと一瞬考えてしまいました。
気が向いた時だけ少し走らせるには良いかもしれないなぁ。って、プラレールじゃないんだからっっ(`ω´;)