あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ML350G5のフロントカバーの上半分は外せる


昨日ヤフオクでML350G5を見たら、フロントカバーが上半分(5インチベイが全部出る分)だけないという、見慣れない状態で出品されていました。*1
もしかして……と思って、さっき会社のML350G5のフロントカバーを見たら、予想通り取り外し可能なようになっていました。右の写真の様な感じになりました。どうして今まで気付かなかったんだろう……?
これだと、フロントを閉じつつテープの出し入れができるので便利ですね。



あと、エセHDDトレイラベル第2弾。SATA MDL風1TBディスクにしました。かわいい(え?

*1:って、よく見たら昨日の日記に書いてたな……