あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

田園都市線デヤ回送

今朝はちょっと出遅れたのですが、上り線に来た回送電車がデヤでした。
動画で撮っていたのですが、間隔調整か何かで停車したのと、車内にまさかのPC-9801FAを見つけたので超中途半端な撮影に。
↓(比較的)ぶれてない写真はこれだけ

後続の急行で追い越して、たまプラでデヤがまた停車することを期待しながら待っていたら、今度は豪快に通過。

これはこれできらいじゃないです(えー
昨日、田園都市線・大井町線あたりの検測をしていたらしい(どこかのブログ曰く)ので、たぶん、今日は東横線とか向こうの検測に出ているのではないかと思います。