あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

5/1の長津田検車区


おとといの長津田の様子です。ん?最近行きすぎ?気にしない(^ω^)この日は自転車で散歩に出ました。
田奈の風景。いつもはこのへんを走り回ってます。

この日は9015Fがきていました。

5173F。珍しく隣の線に何もいなかったので、反対側から撮影。

歩道橋に戻ると8636Fが入線しましたが、それでも被ることなく撮れました。

恩田から青葉台に戻る途中にあって、前から気になってた「蟹漁師の家」という店があって、覗いたら閉店していました(前から?)……。なんとこのお店、渋谷で仕事帰りにたまに寄る「かにチャーハンの店」の系列らしいです。しらなんだ……。