あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

あれ……

今日は2/6のセミナーに向けてKVM入門なスライドを作るつもりが、気づいたら1日終わってた……(?)。どういうことなの……。
CentOS5.4な環境は作ったのですが、テイラー先生から、そこはfedora12がオススメですとのアドバイスをいただいたので、fedora12な環境も作りました。
さて、コミケの申し込みを済ませました!サークルカットは昨日のヤツからちょっとだけ変えて、文字をちゃんとしたフォントに差し替えました。申し込みにあたってkat_cloudairさんからいろいろアドバイスをいただきながら進めました。katさんありがとうございました!あと、申し込み料金、8,500円もすんのね……。しらなんだw