あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

またアキバいってきた

どんだけアキバ好きなの……って各方面から突っ込まれそうですが、いいか人の話を聞けよ!(えーー
健康診断に引っかかったので精密検査を受けに渋谷まで出たのですが、病院が予約制だったので、来年はじめごろに予約をお願いしました。
が、この時点で11時半ぐらいで、家に帰るにはもったいなかったので、会社で一息ついた後、アキバに出かけて、昨日気になったNC326mを買ってきました。
例によって社長に連絡がつかず、買いすぎたらさすがにアレかとおもって1枚だけ買ってきました。店員さんに「これ専用パーツですけど……!?」と聞かれる程度の大変ニッチなパーツですね。目ざといですねとお褒めのお言葉をいただきました。あざす!
夕方になって社長から3枚買ってよしと言われたので、また年明けに買いに行きます(笑)
さて、会社に戻って空いてるブレードサーバにサクっと挿して起動。

ちゃんと認識されました。****円とかありえねえよ!

とりあえずファームウェアをアップデートして帰宅。

と思うじゃん

長津田も見てきましたよ!しかし、とくに面白いモノはなし。
8635Fの修理で小屋から追い出された5000系4ドアのT車が8635Fの手前に留置されていることに初めて気づきました(えー。4号車が2両並んでいるアレな感じに。


近くの基地から飛んできたと思われるなにか

HPのパッケージっぽい写真に使えそうだな