あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

はてなハイクバッジ計画

はてなハイクバッジ計画 - はてなハイク
というわけで、久々に大量生産。とはいえ、80個ほどですが。ただし、種類は豊富で、いまのところすでに17種類!このあと3種類ほど増えて20種類ぐらいになります。
製作風景をUstreamで垂れ流して、22時から4時間ぐらいかけて作ってました。見に来てくれたハイカーのみなさん、テイラーさん、ありがとうございました〜。


中継終了後に1種類追加されていたので、一度片付けたマシンを再び出して1個製作!中継中は、新作が出てから15分ほどでバッジ化するという謎のスピード製作もやってました(笑)。

バッジパーツですが、いよいよ在庫切れ(あと5個ぐらいあるけど)になるので、300個ほどパーツを注文しました。火曜日ぐらいには届く予定です。届いたらまたUstreamしますねー。
さて、明日は寝坊しないで出社できるかしら……。つーか寝坊スンナ!

それにしても

壮観である