あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ねんどろぷち

そういえば来ました。

キターーーーー/(^o^)\

とりあえず全部オープンしたところ、"咲音メイコ"がダブっていました。
配置はこんな感じでした。

POP
MEIKO 咲音 咲音
ミク ルカ サイハテ
レン KAITO ハク
リン ネル Secret

なんか、サンクス版はもう1種類いるようですが……キニスンナ!


さて、仕事の合間を縫って飾っているところですが、半分チョイまで飾り終わりました。もちろん会社に(ええええ。でも、ディスプレイコーナーの要らないものも少し片付けないとなぁ。
とりあえずミクはこんな感じ。

かわええ(*´ェ`* )

\9,800!?

Amazon(に出店しているショップ)では本来の倍の値段で表示されているとか。