あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

HHKB Lite2 for Macのドライバ

テイラーさんから英字配列(なのでかなタイパーの僕には使えない)タイプをもらったり、アキバで1980円の(日本語配列付き)ジャンクを買ったりして2台ほど持っているHHKB2 Liteですが、Mac用のドライバが普通に配られていました。
http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/macdownload_lite2.html
いままで無償で配られていないとばかり思っていました。何でだろう(;`ω´)?
MacBookを自宅のディスプレイにつないで、マウスはメインPCから流用できたものの、キーボードがHP純正のPS/2キーボードで流用できなくて一瞬困ったので、助かりました。