あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

やっとXREAから全部のサイトを引き上げた

marokun.netのリニューアルをかねて、いよいよXREAから全部のサイトを引き上げました。といっても、marokun.net大内家のホームページだけですが。
大内家の課題はPerlスクリプトが動くかどうかというところでしたが、こちらはほぼ問題なく移行完了。
marokun.netは黒基調で、なんとなくセミの画像を使ったらCicada風味になってしまったのですが、気が向いたら色々直します。あと、もうちょっとドメイン活用したい。
あと、どうでも良いけどDNS設定が少しすっきりしました。
今までお世話になりました>XREAサーバ

利用しているもの

こんな感じに。