あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

文教堂青葉台店の跡

そういえばすっかり書くのを忘れていましたが、文教堂青葉台店の跡にはtomod'sが入る事になりました。隣の建物からの移転で、10/1から新店舗オープンとのこと。今までの狭くてかつ2階がある店舗よりも利便性は向上しそうです。ただ、今の店舗もリニューアルしてそんなに経ってないはずなので、ちょっともったいない気も(笑)。
2階は階段が外向きに付け替えられて、外から入れるように変わりましたが、なにが入るかはまだ分からず。しばらくは空き室になるのかな。3Fは全く不明。あと、エレベーターが見あたらない気がしましたが、手前に壁ができたようにも見えるので、置くにひっそりと残っているかもですね。
ただまぁ、新しい店舗が入る事を期待していたので、ちょっと面白味に欠けますね……。旧tomod'sに何が入るかに期待しますか−。