あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ボーマス9行ってきた

Yesterdayをつれて、ボーマスに一般参加(いまのところ精勤賞だよ!!)。
45分前くらいから並んでたけれど、日差しが強くて、しかもミクTシャツ(黒)を着ていったもんで、暑かった……。
今回はサークルのチェックをし忘れたので、カタログでスババって読んでマーク。HMOの中の人(が売り子をしている)のところでうちわをもらいました。やったー。
一通り買い漁り終わってYesterdayに電話すると、なんとコスプレコーナーで写真を撮っていた……。なんというやつだ……。それを待ってる間、またブースをふらついていたら、ヨサゲな曲が紹介されていたので、CDも衝動買い。今回は支出は5000円ほどでした。うっは。
あと、今回初めてマンガレポートを描いてみました。飛んでく5000円に手を振るミク。絶対載らねぇww
そして、Yesterdayの口から衝撃的かつある意味予想通りの言葉が出て、次のエントリに続く。

戦利品から

同人誌を買ったブースの一つで、ミクキャンディを頂きました(無料)。かあいい……。

味はもちろんネギ味……ではなくて、マスカット味のようでした。