あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

池袋で焼肉とミク四駆

テイラーさん主催?の、焼肉会に参加してきました。場所は池袋。18:00ごろ駅に着いたら、麻生さんの選挙演説があるせいでものすごい人だかりでしたが、スルーして焼肉屋へ移動。
前回の焼肉に比べると小洒落た感があってパンチ力に欠けますが、美味しかったです。次はぜひ沼袋で!>テイラーさん、doggieさん

焼肉の後は、ベローチェを経由したあと、なぜか閉店前のビックカメラめぐりの旅に。fonルータ買おうぜ(しかし誰が欲しかったのかよくわからない)とか言うよくわからない勢いでビックに入ったものの、意外とイイお値段で萎える一行。
おもちゃ売り場でしばしウロウロしていたのですが、初音ミクミニ四駆が780円売りになっていて、テイラーさんに押されて買うことに。ポイントを使って560円で買いました。家に帰ってきてオープン。


!?

初音ミクステッカーが入っていないだと……?箱をかましたり、ググって調べたりしたけれど、本来はやはり初音ミクステッカーが入っているらしいです。「初音ミクパッケージなのにリンレンステッカーしか入ってないってミク厨涙目すぎるww」
明日タミヤの客センに電話して不足品の取り寄せが出来るか聞いてみます。紙には書いてるから出来ると思うけれど……。
あと、ボディは自分でスプレー使って着色しないといけないようです。なんということだ……<もっとBトレ感覚だと思ってた。