あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今更ろうきんの銀行口座の住所変更をしようとした

渋谷のろうきんに行って住所変更だぜ!
行員「あぁ……、これは北海道ろうきんの口座ですね。中央労働金庫とは別の組織なので(ry)ここではできないです。」
/(^o^)\
入口にあったATMは使えたので、とりあえず暗証番号を変更して、記帳だけしてきました。実に7年ぶりの記帳。1回1万くらいおろして、その後は利息が150円分くらい。3万くらい入ってましたが、引き続き塩漬けにしておきます。
で、肝心の住所変更は、北海道ろうきんに電話して書類をもらったりしないといけないらしいので、また今度手続きしようかと思います。
ンモー