あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

スタバで小一時間くつろいでみた

もやしもんハルヒハルヒちゃんと、コミックが3巻同時に出てきたので、それを買いに駅前のブックファーストへ。で、その足で下のスタバに行って、レモングリーンティーフラペチーノを注文してぢゅーぢゅー吸いながら、もやしもんを読んできました。
新キャラがなんかぷにぷにしていてかあいいぞ!そしてムトウがかっこいい。


ハルヒとかはこれから読む〜〜。
しかし、相変わらずツガノガクの批判されっぷりは歪みねぇな。まぁ同人とかの方がよっぽどクオリティ高いしな(お。

ハルヒ9巻

あれ、メガネ長門かわいいじゃん?

ハルヒちゃん

汚ねぇ花火だなぁ(棒読み)