あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

帰ってまいりました。

先ほど自宅に到着しました。今日はお休みをいただいて、これから昼寝します。電車でも爆睡してましたが。
帰る前にちょっとアキバによって、Atomボード用の電源のプラグ変換プラグを買ってきました。60円。あと、初音ミクフィギュアの新塗装版がゲーセンに並んでたけど取られず。つか置く場所ないし。ネギストラップは3本捕れた。よしよし。
さて、肝心のりんちゃんですが、無事に生きておりました!若干エサが落ちきっていなかったので、後からリモートで何回か開閉して遊んだのは正解だったかもしれませんね(えー。とりあえずなでくりまわしておきました。かわゆい。