あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

やったー!HPのネットトップできたよー!

    \なんぞこれ……/

どういうことなの・・・

ジョン(Atomボード)を買った時に、テイラーさんから「段ボールPC作ってね」と言われたので、本当に作ってみました。まさかHPの2.5インチSASディスクの梱包段ボールがピッタリサイズだとは……w

バックパネル。


箱の中身。かなりスカスカ。

HDDはリムーバブル段ボールトレイ付き。転倒防止で作ったけど、これで解決している訳ではない。

電源オンの様子。inventのiが電源、®の部分はHDDランプです。
さて、電源は、今日はまだATX電源から強引に取っていますが、明日からはバックパネルにある電源コネクタから取れるようになる予定です。wktk。
ギガティバはお流れだな……w