あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

5119Fと5110Fと9002Fと9009Fと入換車

2週間ぶりくらいに長津田に行ってきました。写真は全部クリックすると拡大します。お持ち帰りはクリエイティブ・コモンズのライセンスの範囲でご自由にどーぞヽ(´ー`)ノ

5119Fと5110F@長津田

Y001とデヤを駆使して、パズルの如く組み換えていました。解説するまでもないので、写真でどうぞ。

5000系のパズルは難解ですねw
田園都市線から5000系が減り、6ドア3両な編成が少数精鋭で頑張るカタチに。(いや、減った穴埋めはどうすんのよw)

9002F@長津田

大井町線なグラデ帯に変わりました。で、方向幕はいつまでこのままにする気だw

9009F@恩田

初めて検車区から徒歩で恩田まで移動しました。意外と歩けるんだね。
9009Fが切り離された状態で留置中。1・2号車は号車札あり(3号車は不明)、4・5号車は号車札なしの状態に。6〜8号車がどこに行ったのか見つけられず……(?)。工場の一番後ろに方に見えたのがソレなんだろうか。

入換車

搬出前の最期のファンサービスと言わんばかりの置き方ですねー。

おまけ

8695Fが38K運用に就いてました。