あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ボーマス8行ってきた

蒲田のいつものところで開催のボーマス8に一般参加してきました。ちょっと出遅れて45分前着だったのに列が少ない……と思っていたら、小展示ホールにも列があったようで、入場開始時に入り口前まで来たところで足止めされて、10分ほど2Fから流れる人たちを眺めてました。しかし最前列は(多分?)屋外の建物脇と言うカオス。
あと、今回は企業出展と言うことで、なんとSEGAがProjectDIVAのデモプレイブースを出していました。同人イベントからハッテンしすぎだろ……wSUGEEな。ただし列が長かったのでスルー。ゲームは楽しそうだったなー。
買い物はいつもどおり、チェックしていたものをサッサと買って開始30分で帰宅(えー。
行きも帰りも移動は京急と南武線。京急いいなぁ。できたての1469編成の4連運用に乗れたよ!あと、高架工事は順調に進んでいるようで、なかなか形が見えてきました。

天気がよくなかったので長津田ウォッチは見送り。今週のどこかで代休を取ろうかナァ。