あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

名刺

さっき名刺入れを見たら、個人用の名刺(0枚)もぎんぺいの名刺(1枚)も会社の名刺(残り1枚を使用して0に)もほぼなくなって、すっからかんになっていました……。
ぎんぺいの名刺は追加印刷して、個人用名刺は新しく作ってみました。前のははてなハイカー仕様だったけど、今はハイカーでもなんでもないので。
あーあ、
ミク廃乙。

いや、Macを会社に置きっぱなしなのと、リモートでつないで画像探すのが面倒だったので……。というか、どうせ他はテツな写真しかないので……OTL ――会社の名刺は、明日印刷をお願いせねば。

あと、定期券入れをフゥワシナァ!から、名刺入れと同居に変えてみました。少し試して、良さそうならそのままで。