あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

はてなスター仕様変更のつづき

Replace Star by Miku icon.

自分用に使っていた、はてなスターをミクアイコンに変えるグリモンスクリプトを更新。使いたい人がいればどうぞ。あ、はてなハイク限定になってます。えー。
http://shrimp.marokun.net/hatena/replace_star_by_miku_ico.user.js
スクリプトを参考にグリーンスターとかもいじれると思うよ。

グリーンスターとかもいじってみた

http://shrimp.marokun.net/hatena/ReplaceStarVarieties.user.js
今まで作ったやつとか、なつかしのあのアイコンとか。

ここのはてなスター

グリーンスターを上記スクリプトで使っているミク絵になるようにしてみました。とくに意味なし。つーかミク度濃すぎてやばす。右下ミクはIE6では正しく表示されないようなので撤収。