あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

続・51063F

そういえば、昨日の帰りの電車が、朝に(朝ご飯を若干食べ損なってまで)初乗車を果たしたばかりの51063Fだったのですが、それはどうでもよくて、宮前平のホームセンターに寄るために*1電車から降りた時に、耳栓イヤホンのキャップを落としてしまったようです。プチショック。51063Fの3号車の2号車寄り3人がけシート付近で白いキャップを見つけたらぜひご連絡ください(えーーー
とりあえず代理で前に使ってた別のキャップを点けてごまかしていますが、1度洗濯してしまって、時々左のイヤホンが音割れしていたので、買い換えても良いかなぁとも思ってます。いつもの999円イヤホンなので。問題は同じモノを買うか、前に使ってた方を買うかという所なのだな。どちらも一長一短で。

*1:メダカのエアーのフィルターと、りんの敷材のチップを購入