あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

もうやだW63S

まじでアラームがならない!
おかげさんでみんなに先に行かれてしまったよ!

よくある質問

  • アラームをスルーしたのではないですか
    • アラームをスルーしてバイブで目が覚めるようなアラーム音量は設定してございません。
  • アラーム音がモスキート音だったのですよね
    • ねーよ。初音ミクがピピピピ!!と言います。結構うるさいです。

2ch

au WIN フルチェン re W63S by SonyEricsson Stage5

435 :白ロムさん:2008/08/23(土) 11:44:26 id:kYfMTGVDO
    アラーム異常な人いる?
    平日設定でも今日鳴りやがったし平日なのに鳴らない日がある
    以前のソニエリはそんな事なかったんだがな

436 :白ロムさん:2008/08/23(土) 12:06:23 ID:0Ufm4C+pO
    土曜日って平日なんじゃないの?

438 :白ロムさん:2008/08/23(土) 12:20:45 id:PhcUOPQw0
    >>435
    カレンダーの休日設定とかちゃんとしてある?
    俺はアラーム使ってないから検証してないが
    その辺が原因だとどこかで見たが

439 :白ロムさん:2008/08/23(土) 12:24:52 id:LtNKGjYRO
    カレンダーの休日設定あるね。俺も設定してなくて休みの今朝起こされたw

442 :白ロムさん:2008/08/23(土) 14:23:36 id:kYfMTGVDO
    休日以外=平日ってこと?
    土曜日を青にしてるが休日扱いだと思ってた。
    俺の勘違いか…スマソorz

445 :白ロムさん:2008/08/23(土) 16:25:50 id:DOEeVSvYO
    >>435
    ヒント:祝日 

土曜は平日
土曜は平日
土曜は平日