あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急1000系陸送

帰宅途中に偶然撮れました!……2chでは情報キャッチしてたけど、家から再出動することなく撮れるとは思っても見なかったわー。


文教堂から、つるかめランド手前のFit Care Depotまでダッシュ。もうね、心臓吐くかと思った。肺が痛くて、家に着くまでゼハゼハいいながらフラフラになっちゃいました……。20代前半とはいえ、早くも老化が進んでいるんだなぁと実感。いや、運動不足なだけか。途中おばちゃんに「あれ電車?」と聞かれて、少し会話。「いやー、珍しかったもんでつい嬉しくなっちゃって駅からダッシュしちゃいましたよ^^;」って、俺どこのドナルド教ですかwwwらんらんるー☆
動画は後ほどうpします。というか、プレミアム復帰してもいいかな><うp100人待ちとかどんだけ><
キャンセルしたくても出来ないってのも、なんかアレだな……。

1000系は上田電鉄向けの車両とのこと。2編成目か3編成目……だったっけ?

ニコニコうp失敗

コンデジ撮影(解像度は320*240と640*480)のくせにmp4にした結果がこれだよ!!!なので、はてなフォトライフにうp。あとでニコにもリトライ。

ニコニコもうp完了

D
なんか気の迷いでプレミアム登録してしまった。今月だけ。今月だけ。