あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

昭島工場見学

日本HP 東京 昭島工場見学プログラム
ちょwこれおもしろそうww

        • -

全然関係ないけど、函館の妹用に作ったML115(G1)が、妹ごと根室に帰ってきて、今は一時的に伯母の所にいってるらしいんだけど、伯母宅がいまだにアナログ回線で、電気屋(某ベスト電器)に頼んでモデムをつけてもらったとか。で、電気屋が「すげえ高スペック」とか言って感動してたらしいです。……なんかツッコミどころが多い気がするのですが、イマイチ具体的に挙げることができません。
とりあえず、実家にもML115がゴロゴロしています。最後はアレだな、実家でML115使って自宅サーバーにするとか。