あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

町田に行ってきた

父親の誕生日が近いので、ヨサゲなプレゼントを探しに町田に行ってきました。こないだみつけたヴィレッジヴァンガード*1無印良品でいろいろ買いました。お楽しみに>父
自分の買い物は、ヴィレッジヴァンガードでミク用ミニチュアイスとウサビッチステッカー、無印で仕切り板(小)と軽石、ハンズで100円でバラ売りされていたミク用小物をいくつか買ってきました。帰ってきて早速ミク用小物をセッティング。

全 俺 が 萌 泣 い た 。

床が無印の仕切り板、手前のはレトロな電気ストーブです。あと、座らせるとパンツが見えるのはご愛嬌で。そして、俺はじまた\(^o^)/

*1:釧路のジャスコの2Fの雑貨屋と同じとこらしい