あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

DTM Magazine 12月号

立ち読みしに行ってパラパラめくっていたのですが、気がついたらレジでお金払ってました(えー
だって、表紙のKORG nano KEYなるガジェットに超惹かれて、ボカロ連載は、今おいらが唯一できる「ミクに言葉を喋らせる」特集で、トドメが「ちえP」のインタビューだったんだぜ……?これを買わずして何を買うの?馬鹿なの?死ぬの?みたいな。
KORG nano KEYは11月下旬発売で6,800円ぐらい。ゲームとか頻繁に買う人じゃないから、同年代がゲームに使うであろうお金で買えばおk(なにそれ)。イーモバはセルフ成人祝いに持越しですね!


つか、そろそろ「イーモバ買う買う詐欺のあっきぃさんですね」とか言われそうだな!