あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2008-Fukuoka参加!

わーい!と思っていたら、セミナーやれって言われて枠を確保されてしまいました。デビュー戦からアウェーだぜ!タダでは行かせぬと言うわけですね、わかります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こないだ少し書いていた、Amandaの導入について喋らされる事になります。社内の導入例を元に、実演も混ぜて?説明予定です。
プレゼン作らないといけないのね。そういえばPHP懇親会も何か作らないといけないね。遊んでいられないわ!!

というわけでToDo

  • 〜11/9: PHP懇親会用LTぐらいのプレゼン
  • 〜12/11: OSC2008 Fukuoka向け
    • Amandaセミナー資料
    • OSAkkie2、マウスとシートぐらいまで
    • OSAkkie1.0.07(1.0.06のバグフィックス版)

ぼくにはざんげちゃんを描く時間もなかったのですね。100円握って懺悔してきます^p^