あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

アキバ行ってきました

平日ですが、仕事を早めに切り上げて、Shinさんとさぬきさん+会社から飛び入り数名でアキバを回ってきました。
といっても、普段は行かないラジオ会館でガチャポンめぐりをするというディープな(?)アキバめぐりになりました。
僕も久しぶりに何個かガチャポンしてきました。何個かじゃねーなwヨドバシアキバにて地下鉄ミニプラレールに挑戦。念願の東京メトロ8000系をゲット!!うおお8103号車、更新車じゃん!……あれ、窓小さいんだけど、どういうことなの……。ゼンマイ車タイプだったので、超OKでした。

同じくヨドバシにて、食べ物系のプチサンプルシリーズを購入。その場では言わなかったのですが、もちろんこれがしたかっただけという……(^ω^;).oO(だめだこいつ早くなんとかしないと)
帰りはヨドバシの上のレストラン街で刃削麺を食べました(さぬきさん、ごちそうさまでした!)。

さて、初音ミクの写真を撮った後、嬉しさのあまりShinさんにメールを送ったのですが、返事が来なさそうです。ドン引かれたんだぜきっと!\(^o^)/