あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ケータイ機種変しました。


家族の無言の圧力に負けて、脱庭に失敗しました。sonyのreの新色です。
カメラの画質はよくなったっぽいのでまぁいいかな。ソフトは激もっさり、ワンセグは室内試聴アウト、携帯って本当にすばらしいものですね。
シンプルコース、誰でも割(2年縛り)、本体一括払いで34,200円也。ヨドバシポイントが2,700ポイントほどついて現在3,609ポイントなので、これでイーモバのデータカードを買おうと思います。
とりあえずデータフォルダの着うたをminiSD→PC→MicroSDの経路で移行して適当に着信音設定。電話、Eメール、Cメールとも初音ミクになりました\(^o^)/<だって普段からマナーモードだし
アプリの移行も完了。Edyは残高が41円で、移行に手数料105円がかかるために移行できず、am/pmで駄菓子を買って使い切りました。もうEdyつかわない。Suica/PASMOで十分だし。
さて、次は電話帳移行だなー。
さて、新しいケータイのカメラで撮影した写真はこちら。5112Fか5113Fのどちらかだったはず。

ところで、今って機種変というよりも、買い増しの扱いなのね。ICカード入れ替えれば前の端末も使えるし。