あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

うぉぉ越前止まんねぇ!!!

WindowsNT4.0をシャットダウンさせたときに「電源を安全に切ることができます」みたいなメッセージが出るけど、VMware Server 2.0ではそのメッセージが出た後、PCのシャットダウンができなくなるような気がする。Power offにしても、■ボタン押しても止まんねぇ……。だらしねぇな?
vmware.comにいったら、昨日付で最新ビルドが公開されていたので、これをインストールしてみます。って、仮想マシン止まらないから、アップデート(正確には再インストール扱い)出来ねぇ/(^o^)\
これも調べて置かないといけないなぁ。

止まった

サービスを全部再起動させたら停止できた。うーむ……。

改善された?

最新ビルドでは、きちんとシャットダウンできる模様。同じ症状の方は是非一度お試しあれ?

再発

だめだこりゃ。