あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

誤解

自分の記事にも追記したけど、あえて。
http://vocaloid.blog120.fc2.com/?no=613
http://www.new-akiba.com/archives/2008/01/3d_38.html (魚拓)
ARToolKit初音ミクを踊らせる動画を紹介したおいらの記事が紹介されていて、なぜか動画の作者にされている件。
誤解それるような文章にしたつもりは無いんだけど、記事のタイトルと動画のサムネだけ見ればそういう風にも取れるのかなぁ。記事嫁www
おいらはなんてこと無いけど、動画の作者に対して失礼なんで、訂正して謝るべき。
正直くそわろたwwwwww

修正1

初音ミクみくのブログの方は修正していただけました。ありがとうございました。

にゅーあきばに問い合わせ先が無い件

外神田行かないとダメ?w