あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

小日記

  • デジカメ無くしたかと思った。昨日会社で無いことに気付いて、家にも無くて、今日会社で探し直したら見つかった。なんだこのやろう。
  • id:higeponさんが「紙とペン」でへんな絵に興味を持たれていたので晒そうとしたら、会社のスキャナが使えず断念。なんだこのやろう。
  • 今日の昼食は、こないだ見つけたすごくベタなお弁当屋さんに初挑戦。500円でシンプルな唐揚げ弁当。すごくおいしかった。
  • そういえば、OSPN SNS(http://ospn.jp/)にて、旭山銀平*1が各地のOSC*2を回る企画が開始。ぎんぺいがキュートにOSCの様子をレポート。興味のある方は是非参加を。ちなみに、中の人などというものはいない。

*1:id:Akkiesoft:20070702:1183381751を参照

*2:ただし、あっきぃが参加する開催のみ