あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2007-Okinawa終了〜!

沖縄でのOSCも無事に終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今回は1人で3団体分の展示を1ブースでやるとかいうのをやりましたが、意外と1テーブルにすっきり収まりましたし、良い感じにビラとCDが配りきれたので、すごくよかったです。
会場も良い感じの建物でよかったです。工事中でうるさかったのが唯一の難点かな(笑)。
写真は後日アップします。たぶん。というかなんだ、安心してガシガシとアップロード出来るところが無いからアップするのがおっくうになっちゃうよなぁ。いっちょ自鯖に構えるか〜。