あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

はてなアイデア

なんか一旦ポイント返しとかであいぽんがたまっていたので、自分の他のアイデアに振って1000株にしておいたら、「はてなアイデア - 公開デザインの利用者数から、利用している人のリストを表示するようにしてほしい。デザインを公開していると、なかなか気になりますよ?。」が昨日付けで検討中になっていて、脳内で豪快に吹いたwwwいや、会社でリアルで吹いたら変な人だろ常考。
これでいいのか?w
(追記)よくみたら、「はてなアイデア - 過去の日記の日付の左にチェックボックスをつけて、そこにチェックした日記を削除する機能が欲しいです。日記のインポート失敗時などに便利かと。」も昨日付けで検討中に……w